グルメタンク!!

グルメによるグルメのための情報サイト。飲食店・キュレーションサイト・食のサービス等の情報を発信!

グルメタンクとは?

いらっしゃいませ!グルメタンク!!へようこそ!

 

ここはオーナーである私「牛」が運営する食に関する様々な情報を詰め込んだ(予定)のグルメによるグルメのためのサイトです。

 

食べ歩き、おすすめレストラン、おすすめグルメサービス、グルメイベント、グルメキュレーションサイト、グルメの書物グルメ漫画、グルメ映画、グルメに関する情報をとにかく集めます。

 

食べることは、ある人にとってはただのエネルギー補給かもしれませんがある人にとってはかけがえのない楽しみでもあります。

 

こだわろうと思えばいくらでもこだわることのできる奥の深い分野でもあり、そんな七めんどくさいことを考えずとも隣にいる空気のような分野でもあります。

 

可愛い女の子をデートに誘う店が知りたい、夫婦でくつろげるカフェが知りたい、一人で遠くの美味なる物を楽しめるお取り寄せサイトが知りたい、食に関する吹っ飛んだ漫画を読みたい、世界の食事について知りたい。

 

食に対する好奇心や求めるものは人それぞれだと思います。このサイトがそんな食に少しでも興味のある人たちにとって楽しんでもらえるサイトになるよう、少しづつ育てていきたいです。

 

よろしくお願い致します。